doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

2019年に残した置き手紙

f:id:dorateahouse:20200101130955j:plainこんにちは、たびたび登場のdoraです。

相変わらずめちゃくちゃなことばかりしてたのですが、なぜか冷静な自分がいます。なんとなく何かを待っているようで、でも自然かつ軽やかにチャレンジできる、そんな気持ちです。(思いっきり失敗したからかな)

そして、もうなにかに迷ったり、悩んだりすることは少なくなってゆくかもしれない、さらに私はこれから思わぬ変化を遂げてゆくのかもしれない、そんな気がします。(やりきったからかな)

私自身、私が分からず、何をしでかすんだろう、こいつは?と楽しみだったりします(笑)。相変わらず変なやつですね。

もう少し先にならねば分からないことしかないですが、周りの大好きな人たちがこれからの私も笑って、そしてできれば暖かく見守ってくれればいい。それ以上に嬉しいことはありません。

そんなわけで…改めて、みなさん2020年も、そしてこれからもよろしくお願いいたします!