doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

波長が引き合い、広がってゆく


f:id:dorateahouse:20200206224058j:image
こんばんは。今日はちょっと遅いね、doraです。

本日は、同じバイブレーションの人についてのお話です。

なんだか不思議とピタリとくる人っていますよね。同じ感覚の人といることは私の性質上、とっても良いらしいのです。なんとなく分析したところ、こんな人と一緒にいることが多い気がします。

・感覚的な人
・精神的(内観の気付き)な話ができること
・旅の話ができること
・自分のやりたいことを話せること
・素敵なスポットをシェアできること

共にいて話すだけで、なんだか嬉しかったり、わくわくするインスピレーションをもらったり、これから大事にしたいものを受け取った気持ちになれます。

わくわくと楽しいことが広がってゆくことは、ほんとにいいなあとしみじみ思いました。自分でもやってみれるかもしれない&自分が素敵だと思えることを共に話せることの大切さが分かった今夜、みなさんも素敵な夜になりますように!