doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

アナログのデジタル配信


f:id:dorateahouse:20200218201845j:image
こんばんは。今日は激寒ですね、doraです。

何を書こうか考えておりますが、書くことばかりに寄って頭でっかちにならないよう、ちょっと頭の体操ー!
ということで、アナログ作品をデジタルで発表してみます。みなさんも作業の息抜きがてらに良かったら見ていってください。

ちなみにこの作品たちは、自分の新聞用に書いてたりします。※月1で自分の新聞を作っているのですが、今回のテーマは「猫」(さっき決まりました(笑))

とりあえずどうぞ〜


f:id:dorateahouse:20200218201838j:image


f:id:dorateahouse:20200218202814j:image

みなさんも良かったらこんな感じで絵を描いたり、文字を手で書くことにチャレンジしてみてくださいー!パソコンやスマホでネットサーフィンしがち(これは私(笑))のとき、よい息抜きになりますよ。

それでは今日も素敵な夜をお過ごしください◎