doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

今をただひたすらに



f:id:dorateahouse:20200313231524j:image
みなさん、こんばんは。疲れております、doraです。

いろんなことが水の流れのごとく起きて、体も満身創痍で、みたいな不思議な気持ちでおります。

毎日ひとつひとつ整理できないなあ、ということもあり、島でのことはたっぷり時間があるときにお話しようかなと思います。

あとは、今ふと思いついたのが、ブログから抜け出して絵にも挑戦してみたいなということ。文章だとどうしてもうち崩れない枠みたいなものがあって、だったら違うものを足して、どこまでも広がっていきたいなあと思うのです。

相変わらず意味わからない話ですが、詰まったときはいろんな角度から眺めてみること。いつまでも繰り返し考えていることは少し脇に置いて、今をとりあえず生きること。もうそれだけをやっている、しばらくやることになりそうです。

みなさんも生暖かい目で今を必死なdoraを眺めてくれると嬉しいです(笑)
それでは、よい夜をお過ごしください◎