doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

これからのこと

こんばんは。最近約束破りがちなdoraです。昨日は内観の内容アップすると言っていたのに、できてなくてごめんなさい!やっぱり全部公開するまで整理できてなくて、これからしばらくこんなふうに自分と向き合う時間になっていくと思います。

頭で考えて構成する文章を紡ぐことから離れたことをするので、もしかしたら文章が変わるかもしれないし、全く変化ないかもしれない。これまで毎日やると決めてブログを書いてきたけれど、わずか4ヶ月目にして、内観の方にエネルギーを注ぐことになるから休むかもと思ったりしています(休むつもりないけど、飛ばしてしまった一昨日のことは目をつぶってください(笑))。

どんな形になるのか、どんな色になるのかわからないけれど、それでも「物草庵」は続きます。しばらく休むかもしれないし、毎日書くかもしれない。ここからは未知数ですが、気が向いたら、たまーに遊びにきて、顔覗かせに来てください。「おーい、元気にやってるかー?」って。多分「そこそこ元気ですよ」って返事はできると思います(笑)

そんなふうに思いながら。今日は、ここらへんで。おやすみなさい◎