doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

久しぶりに書いてみる。


f:id:dorateahouse:20200502165424j:image
こんにちは。久しぶりにパソコンのキーボード叩いてたら、楽しくなっちゃって、ブログ更新してみました、doraです。(あとは、自分が新月のお願いごとに何書いたっけ?って確認したのもあるんだけれど、、、)

みんな、お久しぶり――――!帰ってきたよ――――!!
って気持ちです。テンションがおかしい。
というのも、実はおとといの夜から体調崩してて、ずっと寝てて。
その反動なのかなあ。
今日の昼からちょっと復活しつつあります。ちょっとおかしくなってるので、
不快になったらここらへんで読むのやめてください(笑)

もうここに書きたいこといっぱい!聞いて聞いてーーー!って感じです。
(そして、ありがたいことに、ブログを読んでくれる友人。読ませるような内容じゃない(だけど書いちゃう)。ありがた恥ずかしい…)

でもなんかまとまんないし、人に話すんじゃなくて。
まずは自分と対話しようと思って、こもっていました。
もうしばらくはこもるんじゃないかな。

今ひとつ言えるのは、
わたしはわたし自身のことを大切にしようって決めました。
誰に何言われようと、わたしはわたしを大切にします。
私自身の体を雑に扱いません。
って宣言だけ。

前の自分を知ってくれている人からしたら、ちょっと変わってしまった(はず!)。なので、正直どう思われるかわかんない。ドキドキ!

それでもいいよ、あなたは素敵だよって言ってくれる人と、もう一度付き合ってほしい(なんか告白みたいになった、、、)。

よくわかんないお話に付き合ってくれて、ありがとうございます!
そんな優しいあなたが今日も素敵な一日を過ごせますように◎
また会いましょう~