doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

どこかで楽しく生きててほしい


f:id:dorateahouse:20200515225230j:image
こんばんは。男言葉を心の中で使い出しました(漫画の影響か?)、doraです。

先日、「あなたが楽しく生きてたら、それでいいよ」的なメッセージを受け取りました。ときたまそう言ってもらえることがあって、そのときはもう嬉しくて、「ありがとう、神様!」と毎回感謝を捧げてます。そう言えるような人にわたしもなりたい!そして、言われて嬉しい人が増えて!と思ったので、みなさんにも言います。


どこかで楽しく生きていて。それだけでいいよ。いつかまた会おう!!

 

○最近の小話
時間感覚と曜日感覚が未だにおかしくて、まだ生活に慣れてない。のんびり調整しようと思いつつ、好きなことを片っ端からやっていくヤル気は満ち溢れてる。体と相談しながらどんどんやりたい。(ちなみに今日は思いっきりダラける&電子書籍で漫画読みました!あとは絵、描いてた)

みなさんも、力抜いて、しなやかで楽しくいきましょーう。では、またどこかで!