doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

新月のお願い事を書く


f:id:dorateahouse:20200523225743j:image
みなさん、こんばんは。今日は素敵な一日を過ごしました、doraです。


今日は新月のお願い事を書く日ですね。あ、そうそう。ようやく廃人モードから復活できました。(パチパチパチパチ)。
よきタイミングで会える友人には感謝です。(もうそろそろ起き上がり時だよなーってときに、誘ってもらえるありがたさ!)

いろいろインスピレーションを得られた今日。それが作用して次なる手を考えられそうな気がしてます。久しぶりに先のことにわくわく。それでは、わたしの新月のお願い事を、どうぞ!

 

新月のお願い事○

★わたしは自分の好きなものを選び(家具や服など)、それに満たされる時間を楽しんでいます。

★自分らしいわくわくする仕事を得て、働くことを楽しんでいます。

★自分の世界観で場所を作り上げます。(今までの作品を整理してウェブに載せる、道端の植物や石からストーリーを考える、詩や絵を書き続ける)

★規則的で健康な生活リズムになっています。(運動する、起きる時間や寝る時間を一定にする、寝ることを心地よいものにする、ノートを書く)

★本を作る素材を作ります。(今はアイデアをひたすら形にする素材づくりをする、インプット&アウトプットをする)

 

以上!お願い事というより、割と具体的にやることを意思表示した感じになりました。自分の感情や感覚に素直に、いろんな自分も受け止めて、これからもよい時間を過ごそうと思います。みなさんも素敵な新月の夜をお過ごしくださいませ◎