doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

introduction of inside traveler

こんばんは。今日もたっぷり楽しみました、doraです。

本日は、また思いつきでニューシリーズを始めてみようと思います。旅好きのわたしは、今まで国内外いろんな場所に行かせてもらいました。
かなり印象的な旅は、過去に「旅のカケラ」と題してご紹介しましたが、今回の「inside traveler」は、もっとライトに楽しんでもらうため、短い詩的な書き方をしてみようと思います。次回からスタートさせますので、お楽しみに〜。


※相変わらず思いつきで始めるので、気楽に覗いてくださいね。


※inside traveler
振り返ると、わたしは内なる自分とつながるために旅してきました。

新しい土地へ呼ばれるとき
胸をうつ自然のワンシーンと出会うとき
愛すべき仲間と対話するとき
美味しいご飯を食べるとき
言葉にならないものを絵に託すとき
音楽を聞いたり、自分で口ずさむとき
本を開いて文字のシャワーを浴びるとき

全ては自分のinsideとの対話でした。

このシリーズでは、過去を振り返って、特に「祈り」ある旅について語ります。