doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

アーティストデート

こんにちは。連投してみます、doraです。


f:id:dorateahouse:20200609155618j:image

今日はアーティストデートに行ってみました。

自分の心わくわくするものを買ってくる、という一人でもワクワクドキドキできるデートです(笑)

高いものだと、高い・安いのバイアス入ってくるので、100円均一ショップだと好きなもの選択できるのでオススメです。(どれ選んでも同じだし!)

わたしは実用性とか無視して、キュンとしたものを3つ買いました。

みなさんは何を選びますか?もし何か買った人がいたら、買ったものトークで盛り上がってみたいなあー。ポイントは、キュン!とかドキドキ!ですよ。なんせデートなので(笑)

それでは、また◎