doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

ナンセンス好き

おはようございます。本日はちょっと遅い、doraです〜。

最近自分がナンセンスが好きなことに改めて気づきました。くだらないことがなんか面白くて、わたしもそれやってるわ、と思うと、さらに笑ってしまいます。なんだか楽しくなってしまう。

昔誰かに、あなたはものづくりというよりコンテンツ作る方が向いてそう、と言われた(確かそんな感じだった)のを思い出し、無駄にアイデアだけはあるんだよなー、それって、ちゃんと形整えて実現すれば、いわゆる企画とかプロジェクトかと、ある人のyoutubeを見てて腑に落ちました(笑)

ここでもとにかくいろんなことを試そうとやってたのですが、素材やジャンルを飛び越えて、さらにいろいろチャレンジしようと思った次第です◎

読んでくださってるみなさんが、少しでも楽しければわたしも嬉しいし、引き続きほそぼそとやっていくつもりなので、またよろしくお願いします!

みなさんにも、ぜひ自分がわくわくすることを、自己満足でもいいからやってほしいなあ、なんて思いつつ。

今日も素敵な一日を!
雨降りそうな曇り空の下。
dora