doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

今日のわたし

こんにちは。九州の大雨がすごすぎてびっくりしています、doraです。

昨日はナウシカを読むのに夢中で、更新するのをすっかり忘れていました(笑)

今の状況を、お伝えすると、明日の満月を前に、なんだかそわそわしています。最近、カードを引くようになり、そこからもらうインスピレーションで一日過ごすようにしているのですが、今日は「目標」「希望」を表す星のカードが出て。そこにつながって、明日の満月だ!とそわそわしているのかもしれません。

2020年もあと半分になって、一ヶ月半ぼんやり過ごしてたのもあり、おお!これからやらねばいかんなあ!みたいな、気合入った感じになっています。

種まきをもう少し続けて、これからそれを芽にしてゆく過程のような、すでにもうスタートしているような、そんなわたしです。

今日も読んでくれてありがとうございます◎午後も素敵な一日をお過ごしください!
ではまた。
dora