doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

満月の日の話

こんばんは。今日は、久しぶりに同級生に会いました、doraです。

今日は、満月ですね。わたしがあんまりにもその話をするから、同級生にどう思われてるかわからないと少し心配になります(笑)

それは置いといて。
今日は、3人の素敵な人と話しました。同級生といつもお世話になってる2人です。

3人の素敵な共通点は、私の話をちゃんと聞いてくれるところ(しかも興味持って聞いてくれる)で、改めてそういうつながりは大切にしたいな、と思う次第です。

満月で、お願い事はどうかしら、と振り返ってみます。叶った!というよりは、今回は、叶わせる準備はようやくできた、という感じでした◎

それでは今日も素敵な夜をお過ごしください!
ではまた。
dora