doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

新月の夜に願うこと

みなさん、こんばんは。今日も暑かったですね、doraです。本日は、新月ですね!しかも、二度目の蟹座の新月。(月星座が蟹座なので、ちょっと嬉しい笑)

 

蟹座の新月のキーワードは、「家庭」「愛情」「安心」!

例えば、、、

居心地良い場所を作ります、とか

パートナーともっと理解し合えるようになります、などなど。

 

新月にわたしの願い事を発表していますが、今回も発表しますね。参考程度に見てくださると嬉しいです。


・わたしは、図書館司書の資格をとります

・わたしは、海外の大学院に行きます

・わたしは、結婚して子どもを育てます

・わたしは、ワーキングホリデーで海外に行きます

・わたしは、ワクワクする仕事を得て、就職します


昔なら絶対に願わなかったこと(結婚とか就職とか)昔から思ってたこと(海外とか大学院とか図書館司書)がごちゃまぜになってます笑

自分のことながら、不思議なものですね、、、。

みなさんは、お月さまにどんなことをお願いしますか?

 

それでは今日も素敵な夜をお過ごしください◎

dora