doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

塗り絵して気づいたこと

こんばんは。今日は雨ですね、doraです。

 

最近、塗り絵をしています。

(↓こんな感じで)f:id:dorateahouse:20200724212304j:image

この塗り絵は、今も仲良くしている方に誕生日プレゼントでいただきました。その方に、「どう塗るのかみたい!」と言われていたんです。過去何度か挑戦したのですが、途中で挫折しまくって、手をつけられずにずるずるここまで来てしまいました、、、。

 

長年放置してきたのですが、コロナの影響もあって、ついに着手することに成功しました!笑

そして、ゴールが見えはじめています。

 

最初は、修行みたいな気持ちで塗ってたのですが、好きなyoutubeを聴きながら塗ったり、塗り終わったらSNSにアップすることで、毎日習慣化することができるようになりました。(友達が反応してくれたのも嬉しかったです。褒められて伸びるタイプだったみたいです笑)

 

今回の壁を突破したら、ノリに乗って、わたしが今まで何度やっても挫折してできなかった2大巨頭に取り組む予定です。頑張るぞー!

 

みなさんも素敵で有意義な時間をお過ごしください◎

では、また!

dora