doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

talking

みなさん、こんばんは。今日も元気に、doraです。今日は友人宅でしゃべりまくって、ヘロヘロですが笑、少しだけ話した内容を記録しておきます。

・最近考えまくっていた、セクシュアルの話について話せたことで、かなりすっきり。

・今まで通り、やりたいことは、とりあえずやってみよう精神で。(無駄にハードル上げずに、少しずつ!)

・自分の固定概念を外していく(かなり凝り固まった考え方があるけど、引き続きぶっ壊しまくる)

今思っていたことがかなり整理できました。人と話すと、書くだけではできないすっきり感がある気がします。オープンに話せる友人に助けられて、今生きていると実感しつつ。

今日も素敵な夜をお過ごし下さい◎

dora