doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

小さな夢の話

こんばんは。本日は、元気に疲れました!doraです。

本日は、自分の小さな夢をひとつ叶えた話をします。

それは、自分のインスタグラムでも、noteでも書いたのですが、「自分のイラストでグッズを作ること」!

速攻で叶ったのは、最近のサービスのおかげ。改めて感動です。

そんなこんなで、ここでも紹介します〜

https://suzuri.jp/yukinoartwork

よければ覗いてやってくださいまし。

 


そして、もうひとつ…youtubeもこっそり作りました笑

本格的に上げていくのはこれからなので、もう少し増えてから、ここでも紹介します!

(めちゃくちゃ個人的な話をしているものしかアップしてないので、ここで紹介するのは恥ずかしい、、、。予定では明後日の夜に超スペシャルゲストがやってくるので、その時はぜひ紹介したいと思います)

 


話は変わりますが、昨日、同級生の子と話してました。

その時に印象的だった言葉が、「やりたいことない」。

「やばいぞ、わたしやりたいことしかない」って、ちょっとびっくりしました。

しかも、そんなに悲しそうな訳でもなく、別になんてことなさそうなのことに、またびっくりしました。

何か一緒にやろうって言ってる人は、「やりたいこといっぱいあるよね」みたいな感じでトライしてる人ばかりだったので、逆にびっくりしてしまいました。

「やりたいことない」って世界もいいと思いますが、残念ながら(?)、わたしは「やりたいことばかり」な世界に来てしまったみたいなので、その命を全うしようと思います。

これからも、こんなわたしですが、お付き合いいただければ幸いです。引き続きよろしくどうぞ!(どんなまとめ方?笑)

 


今日も素敵な夜を過ごせますように。

それでは、また!