doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

獅子座の新月の夜

こんばんは。今日も激アツですね、doraです。

本日は新月!ということで、新月のお願いごとをしたいと思います。

いつの間にか、新月になっていて、びっくりしてしまいますね。月日が経つのは、早いなあ。

 


そんなことはさておき、お願い事です。

獅子座の新月らしく、テーマは「堂々と自分らしく!」

 


今パッと思いついたことを書いてみますね。

 


・地元のギャラリーにて展示会を開催します

・「にわぐらし」で新しい企画を立ち上げます

・エンタメ的に楽しみながら毎日勉強します

・新しい時間配分を見つめ直し、日々健康に過ごせるようにします

・図書館司書の資格に挑戦します

 


前も書いたこととかぶってますが、こんな感じです。今少し変化した自分のペースを立て直し、時間をもう少し有効活用すれば、いろいろ可能かな、と思います。

 


せっかくなので、ここでお知らせも入れちゃえーー!

 


Youtube 物草庵

https://www.youtube.com/channel/UCkkxJjjVt1s-l8Cjj_Uv8Wg?view_as=subscriber

前から言ってたyoutube!ブログとほぼ同じ名前でスタートさせました笑

自分の友人との対談ラジオです。今後も協力していただけるとのことなので、また少しずつ続けていく予定なので、よろしくお願いします◎

 


にわぐらし

https://note.com/niwagurashi

前にも書いたかもしれませんが、わたしの作った自然メディアです。現在1年毎日投稿挑戦中!自然のことをメインに書いていく予定なので、興味ある方はぜひご覧ください◎

Youtuber達を見ながら、面白い企画を考えてますので、もっと楽しいメディアに育てていく所存です。押忍(?)。

 


そんな感じで、今回は自分をさらに曝け出して行こうぜ的なお願い事でした。

案外、この世界ではこれは言いにくいな、とか人の目を気にしていたところもあったので、ええい、ままよ!とそのまんまなわたしをどんどん解放して行こうと思います。(前も似たようなこと言ってた気もするが、、、)

 


そんな感じで、今回はここまで。

みなさん、素敵な夜をお過ごしくださいね。

それでは、また!