doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

新しい始まりの予感

みなさん、こんばんは。本日は、お疲れdoraです。

 


今日、たまたまセールのタイミングだったので、ついに、、、念願のあれを買ってしまいました!!

今はちょっとうわああああってなってます。最近個人的に真に迫る買い物多すぎてビビる。変に冷静だけど、変に感動しています。

これだけ読むと、訳わかんなくてすみません笑。

 


実は、この購入は新月のお願い事の一つにつながることだったりします。

あとは、わたしが楽しみ頑張るのみ、、、!

 


賽は投げられた。

相変わらずゆるゆると、でもやっていくぞー!

そんな決意も込めまして。

こちらも、まっさら状態すぎるので、成果が出せたら報告します!

 


新月後の夜でした。

みなさんも素敵な夜をお過ごしください。

それでは、また。