doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

続くよどこまでも

こんにちは。今日は夜に更新できなさそうなので、お昼に更新中のdoraです。

 

わたしはちょっと極端なところがあって、最近目下デジタル中毒になっています。そういう時に来るのは、自然欲求。自然の中に行きたい!!と体がほっし始める症候群のことを言います。(勝手に名付けた)

 

アウトドア派でもインドア派でもあるわたしは、どちらかに思いっきり寄ってしまう時があります。(どハマりして、そこからなかなか抜け出せずにいたりする)振り子のようにインドアに振り切ったと思ったら、唐突にアウトドア派になりたくなったりするのです。

 

今はその方法について考えているのですが、なんとなく目星がつき始めたので、これから活動していこうと思います。

 

突然何か始めたと思ったら、結局毎日やる羽目になることが多い気がする、最近、、、

これからどうなるのかしら、、、何が新たに加わるのかしら、、、と思いつつ、毎日ちょっとずつやっていくしかないようでござんす。

日々の積み重ねが、また面白いことにつながる気はしているので、とりあえず淡々とやっていきます。

 

みなさんも、何かしら続けながら、楽しい充実した日々をお送りください!

それでは、また!