doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

それぞれの道

おはようございます。本日は、朝から更新、doraです。

 

最近、かなり濃厚な時間を過ごした人たちと連絡をとったり、近況の報告がありました。

ふとぼーっと彼ら彼女らの選んだ道に思いを馳せてみると、

なんだかそれぞれらしく道を歩いているなあ、、、と思いました。

 

どんどん変化しているのに、全然変わってない。

一見矛盾しているようなのですが、その言葉に尽きます。

 

みんな本当に面白い道を歩いていると思います。

 

わたしはというと、相変わらずよくわからないようで、でも自分で選んだ確かな道にいる気がします。

 

ここ2、3年は、本当にたくさんのことを学びました。

そして、ここでの学びは一生忘れないと思います。

 

2020年もあと3ヶ月!

とにかく走り切りたいと思う今日この頃です。