doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

どんな世界を自分に見せたいの?

おはようございます。本日は2度寝しました、doraです。

最近は、自分が長年なんで?って思ってきたことの謎が解けつつあります。

 

自分の体が何に影響されているのか

時間とお金の関係性

自分の心地いいバランスとはどういうものか

人との関係性、他者とのズレ

自分が見たかった世界

 

謎が解けるというよりも、ああ、こうだったのかな、と納得している部分が大きいかもしれません。最初はわからなさすぎて、とりあえずこっちかも!って思った方向に、似ているモデルを探して、その人のようになるにはどうするか?ということにエネルギーを注いできました。その過程も、その道中で会った人も、全ては流れの中にありました。

 

これからは、創造していくことになりそうです。

それは、わたしだけでなく、多くの人が同じなのだと思います。

 

どんな世界を自分に見せたいのか

どんなクリエイションをしたいのか

どんな感情も否定せずにいられるか

 

頭ではなく、心(魂)で会話して、答えを生み出していく。

そんな時代になるような気がしてなりません。

 

これからも、エキサイティングな人生を!

それでは、また。