doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

やりたいこと

おはようございます。本日は爆睡してました、doraです。

 

最近はやることが少し押し寄せていて、自分の体のケアとやるべきこととやりたいことの間にいる感じです。

 

もちろん遊びに行ったりもしているのですが、あんまり人が多いところに興味がないのです。昔から苦手なのですが、今は余計に興味がなくなってしまいました。

 

今は自分と向き合って制作したり、いろいろする時間が多く、それが楽しいのでよしとしています。(だからと言って完璧に一人になりたいわけではないのですが、、、)

 

今考えているのは、できれば相手が必要なので、心地よく傾聴できて、適度に時間が取れる人と一緒にポッドキャストをやることです。Youtubeでラジオ配信はして見ているのですが、なんとなく違うなあって思ってたところに、ポッドキャストが浮上してきて、ああ、これだったら時間を気にしなくていいかもしれない、と思い始めたのでありました。

 

今は全く具体的にはなっていないのだけれど、少しずつ形にしていきたいなと思います。いろんなバランスをとりながらやるつもりなので、いつからできるのかわからないけれど、徐々にやっていきたいと思います。

 

そんなこんなで、本日はここで終わります。

それでは、また!