doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

HELP!

おはようございます。今日はいろいろやってて、時間が、、、!と思っているdoraです。

 


日々ゆったり生きているわたしですが、だからこそ、突然やらねばならないことが出てきた時に、WOW!と普通の人以上にビビります。できればやりたくないー!と布団に篭りたくなります。しかしながら、やらなければならないことは、やらなければなりません。慣れてないことをやる。それがわたしの得意芸であり、そして同時にめちゃくちゃ苦手(苦手意識のあるもの)としていることに気づきました。

 


初めてのことばかりやるものだから、わからんんんーーと頭を抱えるのですが、積極的に周りの人を頼ろうと思います!笑

というのも、今までいろんな人に頼りすぎて、いかん!自分でやる自立心を育てねば、、、と思っていたのですが、わたしはそれが無理な星の元に生まれたのだと思います。

 


ボチボチやろうと思う今日この頃です。

それでは、また!