doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

365日

おはようございます。本日めちゃくちゃ寒いですね、doraです。

 

本日で365投稿を迎えました。読んでくださった皆さまのおかげで、書き続けることができました。

一足早く1年分書いたような感覚です。

いろいろ忙しいような、でも忙しくないような、不思議な感覚で過ごしております。

 

そんな中で、、、

一旦このブログは終わることにしました。

今までみなさん読んでくださってありがとうございました!

ここまで書き続けられたのも、誰かが読んでくれている、という小さな期待みたいなもので渡り歩いてきた時もありました。

心の支えとして、ログイン情報を必死に見ていた時期もあります(笑)

Noteに書き出してからは、試行錯誤が続き、逆にここが心のオアシスだったりした時もありました。

1年付き合っていくうちに、どんどん関係性が変わり、それが日々変化していき、その関係性がとても面白かったのです。

 

終わると言っても、完全に終わるのではなく、またいつでも来たいときに来て、ただ見返したり、時々投稿したりするように、このブログとも違う関係性でいるつもりです。

これからも、よりゆるいブログとして、引き続きよろしくお願いいたします!

 

それでは、また。

いつか、どこかで!