doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

自主的に休んでみたら

こんにちは。昨日は自主休憩しました、doraどす。

あえて、休んでみた昨日。ログイン数を見てみると、びっくりしたことに、いつもより読んでくださってる回数が多かったです。なぜ!

最近いろんなことが進み、個人的にはまた変化がやってきました。それに伴って気づいたことやしんどさ、見つけた喜びがたくさんあって、毎日が忙しいです(笑)。だからネタには困らないのだけど、あえて書かなきゃ、とか仕事的になりかけてたので、昨日はこの投稿をやめてみました。

そしたら、結果、「絶対やらなきゃ」じゃなくていいんだってことが証明されました(笑)みなさんもいろんなことが世の中に起こっていて、自分の中の変化もそれぞれあると思います。どうかその流れを無視せず、味わい、ともに激しさを乗り越えた先の変化を楽しみましょう。そして自分の縛りを取り払い、ほんとうに求めているものをひたむきに追いましょう。

お茶を飲む緊張感と安堵、苦味と甘み、両極端の旨味を楽しむことを忘れずに―。それでは、また。