doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

新しく始め出した

こんばんは。本日も、元気にdoraです。

 

今日は、いつもお世話になってる方たちに会ってきました!話し放題できる、楽しいメンバーです。昔は遠慮してたけど(人生の先輩で、すごすぎる方たちなので笑)すっかりフランクに話すようになってしまいました。(いいのか!?)

 

やっぱり、人と話すと物事が進みますね。わたしが尊敬してる、松浦弥太郎さんもそのようなことをSNSで言ってたのを思い出しました。こんなご時世なので、なかなか人と直接会うことは難しくなっていますが、会うことで刺激をもらいました◎

 

今回も、また新たにいろんなものを生み出すことになりそうです。わたしなりにボチボチやっていく予定なので、またよければお付き合いください!

 

【今後の予定】

★畑、やります。

(今日お話してきた二人と畑をやります!いろんな人が見にこれる場所になったらいいなあ、、、狭いけど、、、笑)

 

youtube、始めます。

主に静止画+音声のみ、ゆるいラジオをやる予定です。今日開設したばかりなので、全く分かってないですが笑、アップできたら、またここでもご紹介します!

 

SNS新規アカウントを作りました!

昔やってたものを刷新しました◎実験中なので、とりあえず、知り合い限定でシェアする予定です。

 

SNSボチボチ再起動&本作ります!

兼ねてからずっと所望していたパソコンが今月末に来るので、頑張って操作覚えつつ、今までの経験話を本にまとめる作業に入る予定です。いまだにイメージできないけど、見切り発車でデザイン考えていきます!

 

いや、進み過ぎだろ、、、笑

思いっきりテンション上がって書いてますが、モチベーション下げないように頑張ろうと思います!とにかく誰がみてなくても、自分が楽しむことを大切に!笑

 

それではみなさんも素敵な時間を過ごせますように。

それでは、また!

dora