doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

なんでも作る

こんばんは。いつも元気に、doraです。

本日は、お知らせ(また!?)をします。

なんと、ラインスタンプを作ってみました!!笑

まさかこんなに手軽にやれるとは思わなかった、、、昨日の夜申請して、今日通るというまさにタイムリーなお話でした。

下のURLよりcheck it!!↓

 


[yukinoartwork LINEスタンプ]

https://line.me/S/sticker/12984033?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 


SNSで投稿してお知らせしたところ、わたしの友達が、「doraっぽいね!!」と爆笑しながら買ってくれました笑

わたしとしてはかっこよく(?)決めすぎたかな、、、もう少し遊んだ方が良かったかもな、と反省してたのですが、全然大丈夫だった!笑

変に心配しなくても、わたしが生み出したのは、わたしなのか、、、と安心しました!(謎の安心感!!)

 


そんな感じで、とりあえずこちらの報告まで。

みなさん、最近熱中症で倒れている人が多いので、お気をつけください。

(今日も商店街にいったら、おじいさんが救急車で運ばれてるのを目の当たりにしました。日中は出歩くのを控える、水分補給、帽子やタオルを忘れずに!!)

それでは、また。