doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

初のインスタライブ

みなさん、こんばんは。興奮冷めやらぬ、doraです。

本日は、初のインスタライブを開催しました。

ラジオにするために撮ったのに、なぜかすでに満足しているわたしがいます。

 


はじめての試みで緊張しましたが、友人のおかげで楽しくできました。

いろいろやらかしましたが、意外といろんな人がみてくれてて嬉しかったです。

 


今は本当にこんな感想しか出ないですが、これからもいろいろな表現方法にトライしていこうと思います。

(今度インスタライブする時は、一応ここでもお知らせしようかな)

みなさんも素敵な時間をお過ごしください!

今日は短め。

それでは、また。