doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

秋分の日

こんにちは。本日は、なぜかものすごく疲れております、doraです。

 

最近、表現について考えています。

昔から興味がなかった表現にもアンテナは向いています。

 

自分がこんなふうに感じるなんて、考えてもみませんでした。

まだ一歩すらも踏み出していないけれど、とりあえず思いついたことは、

できるだけ全部やってみようと思います。

 

どんなふうになるのだろうか。

どんな世界が広がっているのだろうか。

 

とにかく今は、探りながら考えながら、自分で体現していくしかないのだろうと思います。

 

みなさんも、連休最終日、素敵な時間をお過ごしください。

秋分の日でもあるので、体を緩めつつ、自分と向き合って見てくださいね。

わたしもこれから自分を深めつつ、手を動かして行こうと思います。

 

それでは、また!