doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

変化の時

おはようございます。本日はいい天気、doraです。

 

昨日から、なんだか不思議な感じです。

夜はしみじみした気持ちになって、とりあえず今年やってきたことを書いてみました。

 

今年は12年に一度のラッキーな年(星座占い)なのですが、

今ラッキーすぎる!!っていうより、振り返ったら、あの年はラッキーだったなあって感じらしいのです。

 

振り返ってみると、確かに今年の始めに書いた願いを叶えてたり、意外とやってたんだなあってしみじみしました。

 

そしてこれからのことを感じると、自分自身がものすごく変化している気がしています。

言語化できないのですが、小さな変化が合わさって、違う自分に変わりそうな気がするのです。

なんなんだろうなあ、この不思議な感覚。

 

自分の体の、心の変化に少し敏感になる今日この頃です。

 

それでは、また!