doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

体とタイミングをつかむ


f:id:dorateahouse:20200505234930j:image
こんばんは。鳥の声に耳を澄まして、doraです。

今日は突然ある人から連絡がきました。それも、書籍の名前だけ。(最初はそれすらわかんなかった。何じゃこれ?って思ったもん)

それからするするやりとりして、手紙を書くことに。(無事書き終わりました!疲れたーー!出し切ったーー!)

数週間前のわたし。はがき買って。書く気は全くなくて。
今書ける、全然書く気ない。
体とタイミングが整って初めて書けるもの、なのかな。

あとは、あんまり欲張らないようにしないといけないかもなあ。今一枚書いて出し切ってしまって。もう一枚書こうかなーって思っても書けない(書くのは好き。出し切って疲れちゃうから少しずつ)。

今日はりんごケーキ作ったり、手紙書いたりいろいろしました。みなさんはどんな時間を過ごしたのかなあ。夜も体冷やさないように、ゆっくりしましょう。それではまた◎