doraの空想茶室 物草庵

日常のなかに、ホッとするひとときを。

君のこと好きになった


f:id:dorateahouse:20200509212357j:image
こんばんは。今日はゆったりとコーヒーを飲みながら、doraです。

本日、ここ数か月取り組んでたことが全部終わりました。
すっきりしています。

内観のこと。
島での生活。
仕事。

全部、全部わたしの中で一区切りつきました。
その脱力感と感謝でじわじわしています。

今は終わりの余韻があるけれど、いつの間にかまた始まっているのでしょう。

何度も新たな自分になってる気がしますが、またひとつ新しくなったのかな。
新しいというより、ただ、気づいた(認知する)範囲が広くなったのかな。

 

もっと、自分が好きになれる。
もっと、自分を大切にできる。
自分次第で。

 

今日聞いている歌は、レミオロメンの「太陽の下」。
ああ!そうだったんだって爽快感と適度な熱量のある歌い方。今のわたしの気持ちにぴったりです。

笑って
心開いたら
あなたのこと好きになった

それでは、また近いうちにお会いしましょう。
みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいね◎